魅力的な風俗嬢とのエッチは忘れられない

投稿日:2016年10月08日

自分は今まで好みのタイプの女性とエッチをしたことがないので、思い切ってデリヘルに電話をしてみた。今まで風俗店に行って女性とエッチをしたことはあったけど、デリヘルは初めてだったのでどんなシステムか気になる。受付のお姉さんに今回が初めてと伝えると、基本的なプレイ内容やルールを軽く説明してくれた。さらに、お店のホームページも教えてくれて、風俗嬢のブログや写メ日記などもあると教えてくれたので、後で詳しく見てみよう。自分の好みの女性のタイプを伝えると、一番人気のある女性を紹介してくれた。彼女はギャル系に見えるけれど不思議な感じがする女性らしく、男性なら誰でも彼女の魅力でノックアウトらしい。そういわれると、彼女に挑戦してみたくなったため指名して家に呼んだ。家に来た彼女は普通のギャルに見えたが、エッチが始まると見た目とは違ってドエムな感じの女性になった。見た目とのギャップが凄くて驚いたけど、なぜか彼女から目が離せなくなり激しいエッチをしてしまった。彼女は本当に魅力的な女性だった。
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

癒し系の風俗嬢って魅力的だな

投稿日:2016年09月14日

自分の恋人は見た目がギャル系なので周りからはエロい恋人ができて羨ましいと言われるけれど、実際は全くエロくないしエッチが下手。何度エッチのやり方を教えても覚えてくれないし、攻められる方が好きなタイプなためいつも自分ばかり攻めている。まぁ、基本的にエッチはやらせてくれるのでよしと思わなきゃいけないのかもしれないけれど、でも気持ちがいい愛撫を受けてみたいよな。デリヘルに電話をかけてエッチが上手い風俗嬢を指名してみると、今流行りの癒し系の女性を紹介してくれた。見ているだけでヒーリング効果がある女性なのに、エッチまでうまいと来たら指名しない手はないだろう。彼女と一緒にホテルに行ってバスルームに行くと、ムダ毛もしっかり処理されていてエッチな部分が丸見えだった。古い表現で言えば鼻血が出るというが、本当に彼女の体は魅力的で見ているだけでも満足できた。そして、頭の中が真っ白になってくると彼女はゆっくりと愛撫してくれて、今まで感じたことがない快感が全身を駆け巡った。

好みの女性とエッチするならデリヘルが確実

投稿日:2016年08月06日

自分が好きな女性のタイプは明るくて元気なギャル系。特に、簡単にエッチをやらせてくれそうな女性とお付き合いしたいし、毎日のようにエッチがしたいんだよね。自分の好みにピッタリな女性が身近にいればいいんだけど、意外と真面目な女性が多くて自分だけ浮いているような感じがするんだよな。そのため、自分好みの女性とエッチをするためにはデリヘルに電話をかけて、風俗嬢を指名した方が早い。特に、ギャル系専門のお店ならどの女性を選んでもハズレがないだろうから、身近にそういうお店があったらリピーターになる。とりあえず、今回はいつもお世話になっているお店に電話をして、自分好みの女性を指名した。家にギャル系の女性を呼べば周りにばれた時にややこしいので、今回はホテルでエッチをすることにした。ホテルに入ってからバスルームに行くと、彼女はすでにエッチな気分になっていたみたいで口で愛撫してくれた。いつもなら我慢できるはずだけど、今回は久しぶりだったのですぐに発射した。まぁ、また気楽にエッチできたからいいかな。

エッチをするならエロい体系の風俗嬢だね

投稿日:2016年07月21日

結婚する前は適当に相手を見つけてエッチをしていたため、その気になればエッチ相手ぐらいすぐ見つかると思っていた。しかし、ある程度年齢を重ねてくると同年代の女性では勃起することができず、若い女性からは相手にされないため現実の厳しさを知ることになった。若い女性とエッチがしたいし柔らかいおっぱいやお尻を堪能したかったので、思い切ってデリヘルに電話をかけてみた。自分の好みのタイプを伝えてみると、すぐに受付のお姉さんが3人の女性を紹介してくれた。可愛いタイプや美人なタイプ、またエッチな体型をしたタイプなど選び放題ではあったが、今回は若い女性の体を満喫するためにエッチな体型をした風俗嬢を指名した。ホテルに行ってから一緒にお風呂に入ると、自然と目がおっぱいやお尻や割れ目に行ってしまい、エッチをする前から視姦してしまった。見ているだけでもすごく興奮したが、彼女は一緒に湯船に入ってくれてそのまま勃起したものを愛撫してくれた。発射すると白濁の液が浮いてきたが、何ともその姿が情けなかった。でも、彼女と定期的にエッチしていきたい。

一度イかせてから豹変する風俗嬢

投稿日:2016年06月02日

たまにエッチに夢中になると豹変する女性がいるけど、そういう女性とのエッチってすごく盛り上がるからいいんだよね。デリヘル店のホームページを見ていると店内で一番エロい女性が紹介されていたので、彼女を指名して家に呼んだ。見た目ではギャル系って感じではなく特にエロい感じがしないけれど、いったいどんな感じにエロいのかすごく気になる。家に来た風俗嬢にキスをして部屋に招き入れると、彼女は慣れないような感じでそわそわしていた。彼女は新人っていうわけではないので、ベテランかなと思っていたが何となく不思議な女性だった。先に彼女がシャワーを浴びに行ったので、これからどんなプレイをするか考えてみた。彼女の雰囲気からはドエムな感じがするけど、ホームページにはそんなこと書いていなかったし、どんなプレイをするか迷った。しかし、彼女がベッドに来たので愛撫するとすぐにイった。このまま攻めようとしたら、彼女が急に攻撃的になって何度も射精させられた。彼女のエッチは豹変してからがはじまりみたいなので、またじっくり満喫したい。

ドエスな風俗嬢を攻めてみた

投稿日:2016年05月27日

風俗嬢を好きなように攻めて見たくてデリヘルに電話をかけてみた。受付のお姉さんに希望プレイを伝えると、ドエムの女性を紹介しましょうかと言われた。しかし、ドエムの女性の場合は攻められて感じるのが当たり前なので、何となく味気がない。それよりなら、ドエスな感じの風俗嬢を紹介してもらってじっくり攻めてみたい。しかし、彼女は攻めを楽しむならドエスな女性はおススメできないかなと言ってきた。でも、自分の意志は固かったのでドエスの風俗嬢とエッチをすることにした。風俗嬢と遊ぶ時はギャル系の女性みたいなタイプが気楽に楽しめていいって書いてあったけど、たまには変わったエッチをしてみたいしドエスの女性を攻めるのは初めてだからすごく楽しみ。家に来た女性をベッドに連れていき、服を脱がして愛撫すると素直に感じてくれた。しかし、次第にお互いが愛撫するようになって最後は自分が射精させられていた。まぁ、これがドエスな女性との自然なエッチの形なのかもしれないな。